オンライン上でカスタマイズできるエンゲージリングはいかが?

エンゲージリングのBRILLIANCEプロポーズの必需品・エンゲージリング。
女性にとっては憧れの指輪です。
そして贈る側の男性にとっても、ぜひとも彼女に喜んでもらいたい、大切な指輪ですね。

エンゲージリングのブランド「BRILLIANCE」は、インターネット販売に特化した新しい形のブライダルジュエリーショップです。

ネットショップの特性を最大限に生かして、高品質のダイヤモンドを低価格で提供することに成功しました。また、好きな時間に好きな場所でゆっくりとお買い物を楽しめるのも、ネットショップの便利な点です。
ショップには一度見た商品を比較して選べる履歴機能があったり、離れた場所にいるカップルでも、相談しながら一緒に選べる Love-ID機能があったりと、便利なツールが満載です。

しかも、オンライン上で完成図を見ながらエンゲージリングをオーダーメイドできるのですよ。
素材、リングの形状、リングの幅、ライン、模様、仕上げ(テクスチャー)、刻印と、7つの項目をカスタマイズし、その都度、画面上で確認しながら指輪を完成させるので、予算を確認しつつ、好みの指輪を作り上げることができるのです。
オリジナルのリングを作っていく作業はとても楽しく、便利なものですね。

また、エンゲージリングのBRILLIANCEでは、ジュエリーコンサルタントが相談に乗ってくれますから、エンゲージリングについて気になること、わからないことがあれば、気軽に聞いてみると良いでしょう。

Leave a Reply